【FallGuys/フォールガイズ】今日は1時間早く、終わりも早く。クリエコース募集です!【参加型】

14時から19時半くらいまで!
最近みんなのコースやれてないから時間内に終わらない気がするな・・・?
なので14時からです!

#FallGuys
#フォールガイズ
#クリエイティブ
#クリエ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近顔ができました。
また1から覚えてもらえると嬉しいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter:https://twitter.com/rverve
つぶやき:#あそベルベル
いらすと:#絵ーベル
マシュマロ:onl.la/AtY5nq8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です