【フォールガイズ参加型】メインしか勝たん。いよいよ明日だー

韓国 メインショー

スナイプでのご参加お待ちしております!

PSID:atitude0702

参加される方はチャットに打った時間と、カウントダウンを参考にスナイプお願い致します!

下記に参加して頂く際のお願いがありますので、ご確認下さい!

******Fall Guys参加型のお願い******

●注意点

・視聴者さんやプレイヤーさんに対する誹謗中傷、荒らし、暴言等などの嫌がらせや不快なコメントはお控え下さい。

・ゲームの仕様上、プレイヤーIDは配信に乗ります。ご了承ください。

●お願い

・配信者含め誰が1回戦落ちしても、参加してくれてる方、もしくは知っている方が残っている限り、戻り再戦は無しです。

・弁慶、シーソー傾け等、意図的に人数を減らしにいく妨害行為は個人的に好みません。出来ればご遠慮下さい。

・キルに関しては、明らかにやりそうな方がいた場合は、先手を打って頂いて構いません。やられる前にやりましょう。

・ファイナルでは耐久出来る場面では基本的には耐久する方向でお願いします。耐久出来ないケースの時は掴み等して頂いて構いません。

・掴みは特に禁止していませんが、特定の人に粘着して狙い続けるような行為はしないで下さい。

・スナイプ失敗した方は別マッチ(裏)の状況を教えて頂けますと、2~3分程度であれば終わるのを待とうと思いますので、よろしければチャットでお知らせ下さい。

*************************************

いつも皆様のおかげで楽しい時間を過ごせています✨

今日も楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です